人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

塗りたて

塗りたてのコンクリって、跡付けたくなりますねw
仕事場の工事が終了しました。
約二週間、狭いわ、やかましいわで中々ストレスたまりました。
明日から通常営業に近い状態になるかな?
コンクリ乾くまでは狭いのにはあまり変わりないのですがw
さて、通常営業って事なんで別の意味で忙しくなるかな?




>チョメさん
よっぽど好みの奴じゃないと流石に買いませんね、私も。
個人的に、ログホライズンとかは良い出来だとおもってます。
カーマリーとか懐かしいですねw
あの頃はなろうみたいな便利なサイトが無かったので今より必死にネット小説探してた気がするなぁw

>鉄洲さん
私の場合は携帯で使いづらい奴は自宅で調べてリスト化。
それをメールで携帯に送ってチェックとかそんな感じ。
まぁ、出先でSS探して読む所までって感じのなろうは確かに便利ですねぇw
暁とハーメルンは携帯でなろうレベルに見やすくなってくれると嬉しいですね。

>あばさん
モンコレは四季さんとか、弘司さんのイラストとか好きで良く眺めてたなぁ。
もう題名忘れちゃったんですが、オリジナルのファンタジーっぽいロボットモノのカードゲームも集めてたなぁ。
リーフファイトとかもちょこっと集めてた覚えが・・・
もう十年前になるのか・・・正直、懐かしすぎてヤバイw

>有象無象さん
画集はカードゲームというよりは絵師で買ってたなぁ。
弘司さんとか一時期ホント好きで画集もいくつか持ってたような。
最近はゲームごとのファンブックとか画集とか買ってました。
Dies格闘の新作来てましたか、後でチェックして見ます。
しかし、覇道神か、水銀・黄金・刹那、胸が熱くなるなぁw
by grass_noppara | 2012-07-23 20:25 | 雑記