人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりにえろげ

久しぶりに、普通のやりこみエロゲをポチりました。
まぁ、ちょっと前にも言った気がしますが、バニーブラック2をアマゾンで購入。
次の休みまでに届けば良いなぁくらいの心持です。
後、妙にやりたくなって奏楽都市OSAKAをアーカイブで購入。
そうそう、こんなだったこんなだったとか懐かしさに浸りながらプレイ中。
やっぱ、グレアン良いよなぁとか、アンジさんの色物っプリとか、思ったより楽しい。
昔攻略本持ってたんだけど、本気で何処にやったか判らないので滅茶苦茶惜しい気がします。



>鉄洲さん
まぁ、勇者板は好きだけど一度立ち読みしてから買うかなぁ。
切継はマックスファクトリーって所のリファインVerって奴ですね。
後姿がマジ渋いw
あと、リヴォルテックヤマグチって所のモンハン、ハンター男剣士レウスシリーズの奴が良いなぁ。

>有象無象さん
多分、理想郷行きで、規約さえ読んでれば問題なく受け入れられると思う。
意外と小心だなぁとか、作者に小動物を幻視したりw
まぁ、報告あって一安心ですねw

>大熊猫目々さん
モモンガさんの活躍見て、小声でやっべ、かっけーとか呟くひどいんっぷりw
良いキャラしてますよねぇw
オバロはアレですね、本そのものが勘違いモノを体現してて笑いますw
まぁ、モンスター軍団でカリスマばりばりの表紙なのに、読んだら残念この上ないのが良いのですけどw

>春都さん
確かに、ただの重さで見れない状態とは違うっぽい感じですね。
なんにせよ、無事、戻ってくれると良いのですが。
by grass_noppara | 2012-08-03 20:23 | 雑記