人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お盆中の予定

明日働いたら火曜は休み。
予定通りSS紹介は火曜あたりになりそうです。
基本、今年もお盆は平常通りの週1休みですので、まぁ、勤労に励みましょう。
代わりに来週二連休もらえますのでw
それと、週末には両親は旅行に行くそうで、数日間自宅に一人きり。
さあ、何をしようか・・・とか思いつつ、別に何時も通りなんだろうなと予想できます。
そういえば、コミケはもう終わりでしたっけ?
何か、面白いアイテムでもあるかなぁ・・・
そろそろ竜騎士さんのうみねこに続くビッグタイトルは発表されてたりしないだろうか?
個人的に、あのトンデモファンタジーはかなり好きですしねw



>縛種桃源郷さん
更新乙ですw
結構変わりましたね、うちなんか最初にデザイン決めて殆んど弄ってないw
ブログはアレですね、HTMLと違って特に拘らなければ自分でいちいちアレコレ弄らんで良いから楽です。
以前は、こっそり通常の個人サイト運営してた事あるんですけど、普通に手打ちでHTML入力してたなぁ。
CGIとかそっちは手を出してないからホント、HTMLのさわりしか知りませんがw

>匿名skさん
喜んでいただけたなら幸いですねw
今日も、昼頃、大雨と雷ありました。
まぁ、夏だからある程度は仕方ないのですけど・・・
SS紹介は、お客さんに忘れられない程度にまったりやって行きたいもんです。

>有象無象さん
未読ですね、今度チェックして見ます。
パーティゲームで即興っぽいと言うなら、やる夫で人生ゲームってのがあったなぁ。
あれもなかなか面白かった覚えがあります。
最近、更新あまりありませんけどね。
by grass_noppara | 2012-08-12 21:33 | 雑記