人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

境界線

ホライズンの設定資料集、地味にそろそろ予約締め切りですね。
8月17日金曜まで、1万円は高いけど、ここで逃したら手に入らないだろうなぁ。
滅茶苦茶悩ましいです、が、まぁ、更新終ったら予約しに行こう。
積んでるけど、川上さんのシリーズは初期からのファンだしなぁ。
うん、ここで逃すと後悔しそうですしねw
さようなら、一万円、こんにちは設定資料集って感じで一つw



>麦さん
やっと、780くらいまで追いつきました。
現在、8300くらいですかね、50スレを多いと見るか少ないと見るか・・・w
まとめも、楽ですが、短編や複数のシリーズをチェックするにはちゃんと見たほうが早い気も。
とりあえず、立志伝だけはまとめで全部チェックしましたがw
やる夫と一豊のステの低さに笑ったw

>縛種桃源郷さん
ハーメルンのは理想郷の捜索板と、ここのコメ紹介ですかね。
後は、平均上位とかチェックしてます。
まだ数が少ないので更新順で適当にページ流しもしてます。
それくらいですかねぇ・・・
色々と使ってみた感じ平均評価と今週・先週UAは一長一短って感じ。
平均は、あまり面子が変わらない、UAは多少玉石混交気味って感じでしょうか。
一番探しやすいのはランキングが出来るまでは、多分、理想郷の捜索板ですねw

>haka1さん
私も、最近巡回から外してたのでチェック中。
約3ヶ月くらいだけど、普通に100スレとか増えてるから笑いますw

>鉄洲さん
ピクシブとかはやっぱ家でじっくり読んじゃいますね。
携帯で出先でチェックするのは理想郷とかなろうとか。
ハーメルンは自分のマイページに行けないだけど、まぁ、そこそこ携帯でも何とかなるかなって感じ。
私も良く知りませんけどね>西洋古典
Wiki知識です、ハーメルン検索した時にWikiとかも出てたのでちらっと目にしただけというw

>オムさん
ハーメルンはグーグル経由で、まぁ、そこそこ重くない感じにチェックは出来ますけどね。
マイページ使えないので、あくまで最近更新タイトルを眺めて気になるのに吶喊するくらいの使い方ですがw
提督憂鬱系は某所で紹介されてた銀英伝で提督憂鬱の奴をちぇっくしたくらいですかね。
一応、ブクマってますし、まとめサイト適当に眺めてみるかなぁ。
by grass_noppara | 2012-08-15 20:35 | 雑記