人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上陸しないでこの威力

明後日は遠出予定ですが、台風過ぎた後になりそうで一安心。
正直、台風は上陸しないけど、この雨と風は脅威だなぁ。
ピークは深夜から朝にかけてだと思うけど、畑のハウスが飛んだら困る。
休みの日に修理手伝わされるのが目に見えてる的な意味でw
しかし、この台風、割と直撃コースの地域はかなり酷いんじゃないだろうか。




>無さん
元柳斎の爺様のかっこ良さが半端無いw
鰤とか、ストーリーがどうとか色々あるけど一部のキャラのかっこよさは確かに見るべき所があるなぁ。
最近のジャンプだと、クロガネとかかなり好き、黒子も。
ヒモと竜のイラストは私も見ました。
竜の表紙の彼女は生贄の人ですかね?
師匠っぽくは無いですけど。
割とちょい役キャラだけど、ああ表紙に出てるとヒロインみたいだw
by grass_noppara | 2012-09-16 23:00 | 雑記