人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スパロボPV

コメント欄で指摘があったので、第二次OG一話のダイジェストを見に行ってきました。
速攻、鬱ビスでテンション下がった訳で、色々と出番多いですけど、アイビスって人気あるんですかね?
個人的には、吹っ切れた後は兎も角、めそめそしてる頃のアイビスって、あまり好きなキャラじゃないんですよね。
後、Rは途中でプレイ止めてたせいもあって、こちらも余り好みじゃなかったりします。
好みじゃないというよりは、思い入れが余り無いと言うべきか、OGs終盤と外伝分の付き合いしかないから仕方ないのだけどw
アイビスの場合、未熟なのは良いのだけど、どうせ自分なんてとか、自己否定入ってるのは見てると辛いなぁ。
正直、スレイの気持ちのほうが理解できる・・・まぁ、敵対しまくるのは腹立ちますけどw
そんなこんなで、スパロボ自体は楽しみ何だけど、ピンポイントでテンション上がらない一話がなんとも。
たまたまそう言う組み合わせになっただけなんですけどね。
ラキとジョッシュ出せよとか無茶を言いたくなるから困るw



>ジキルさん
「Civ4 BTS マルチプレイ 5月6日 Y対E対C 地獄 三元配信 part1」で良いのかな?
後でチェックして見ますね。

>秋冷さん
わたしもツイッターから見てきましたw
あれって、地味に夜都賀波岐の悪路・母禮バージョンもあるんですよね。
結局どちらにしても無理ゲーw
Gジェネはワールドがそんな感じだったので、今回はステージ勧めるのを優先してみました。
まぁ、道場通いもしますけど、飽きますからねぇw
elonaは最近プレイしてないなぁ。
嵌ると中々抜け出せないから困るw

>有象無象さん
見てきました。
嫌いじゃないけど思い入れの無いRと正直好きじゃない駄目ビスチームで、ちょっとクールダウンw
正直、最近、と言うか前からですが、萌えより断然燃えのほうが・・・
少なくとも、この2チームは序盤から中盤に掛けて燃えが足りないと思う。
by grass_noppara | 2012-11-02 20:53 | 雑記