人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週のお休みは

今週の日曜は久しぶりにお休みです。
近所のお祭りで、毎年休みになるんですよね。
今月は車検があるので出費を控えようと休日とか余り外出予定無いので兎に角、ゲームの消化してるでしょうけど・・・
弟が帰宅してたのでPS3の回収は終了。
あとは発売を待つばかりです。
待ち遠しいなぁ、スパロボ。



>チューブランさん
スタンドの限界をノーリスクで超えるとかありえんレベルですねw
基礎能力は相手に応じて高くなり、しかも拳で殴れば状況や能力に応じて最適な一撃必殺を発動とか。
無駄に力を振るわない秋瀬君以外が手に居れたらと思うと恐ろしすぎる。
矢を危険視するのもわかるなぁ。
むしろ、そこで能力を考察して活用するような人格を持ってないからこそ発動した能力だと思いますね。
使わないと考察なんて出来ない、でも、軽々と使うような人間は多分、黄金の精神なんて持ってない。
by grass_noppara | 2012-11-05 20:31 | 雑記