人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャンプ購入

最近、クロガネ結構好きなんですが。
新しいライバルキャラの刀条さんが無茶言い過ぎだと思う。
無茶と言うか突っ込みどころと言うか、最強の名を惜しんで逃げ隠れする流派を王の剣とは正直言えないよね。
まぁ、師匠に対して尊敬が過ぎて、ってのは判るけど。
自分だと表舞台で最強張れないから、流派を名乗らないってのは、要するに流派が最強なんじゃなくて師匠が最強だったってだけだよなぁ。
なのでさゆりは正しい、もっと言えと言うのが読んでた感想ですねw

後、梟さんが想像以上にダメ人間で吹いたw



>鉄洲さん
まぁ、最近の風潮と言うか流れと言うか、萌え偏重って奴ですね。
H2Oとか、ブラックロッドとか、そっち系のハードな奴見かけなくなって久しいしなぁ。
ラブは嫌いじゃないけど、元々そっち系が好きで入ってきたから寂しい限りです。

>有象無象さん
ホント、重くて更新も少なくて困りますね。
早く元通りになって欲しいもんですが・・・

>XYZさん
最近、メイン:萌え、サブ:それ以外系ばかりだからなぁ。
萌えはサブで良いと思うんですよね、バトルとか、燃えとか、ハードな感じな世界観がメインなラノベが読みたい。
どっちにしても中性的とか、女性的な男性がお相手だと、ガチ過ぎてギャグとしても見れないから苦手だなぁ。
またガチムチかと、呆れながら失笑するくらいには流せますね>ガチムチ系MAD
眠り姫はメジャーじゃないと思う、一時期、ジャンプのべるに嵌ってた時期があったのでそのせいかな?
ウェントスの機体性能はラキとどっこいだったような気がしますね。
ラキと違う所は愛が無いので実用レベルまで強化できなかったところでしょうか?w
MXの印象はラーゼフォン系のユニットで、汎用機っぽい奴が妙に気に入って滅茶苦茶強化して主力にしてました。
ゼオライマーは強かったけど、当時は余り好きじゃなかったので二軍だったなぁ。

>ドレイクさん
ゼオライマーは文句なしに強かったはずだけど、残念ながら好みじゃなかったw
ブラックサレナは弟も私も大好きだったので加入後は優先的に使ってたなぁ。
確かに加入遅かったけどw
by grass_noppara | 2012-11-12 21:17 | 雑記