人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

正月近し

そろそろ年末地獄開始しそうです。
一番酷いのは最終三日ですけど、その前から徐々に来るんですよね。
次の火曜が最終の休みなので、部屋の大掃除はしないといけません。
後は正月用のSS紹介とSS紹介まとめの製作開始しないとなぁ。
そろそろスパロボ一周目が終るので、そうしたら二周目始める前にアレコレやるとしましょう。



>匿名とーげんさん
うちの弟はオタク道に引きずり込んだ原因が私って言う引け目が地味にあったりしますw
家にある大量の漫画本とラノベ、そしてたまにアニメとか、子供はあったら読むよね、そのまま、オタクまっしぐら。
まぁ、お互い楽しいので問題は無かろうですがw
VRMMOでロボモノって言うと二件ほど思い浮かびますね。
なろうの「Brain Marionette Online」とハーメルンの「ガンダムGジェネレーションオンライン」かな。
どちらも最近更新無いですが、中々楽しかった。
今回のスパロボ、命中の重要さを実感させられましたよね。
当たらないがアレだけストレスになるとは思わなかった。
EXハードは今から憂鬱です。

>by_passedさん
えっと、理想郷のXXX板にある奴ですかね?
今度チェックして見ましょう。

>志玖さん
一話の分量は少なめですけど、毎日決まった時間に更新されてるのでお昼の楽しみと化してますw
ちなみにうちの弟、話を聞いてる限りダイヤモンドのスコップ持ちで羨ましいw
まぁ、SS読み始めた頃の自分を思い返してみればそう言うものだった気もしますけどね。
理想郷は過去の名作辺りを紹介したいなぁ。
デスゲームではないとか、RGOとか、Atlusとかw
by grass_noppara | 2012-12-23 19:56 | 雑記