人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

延々と

今日は延々とゲームやってましたね。
トリニティジルオールゼロが面白い。
大体3章まで進展。
虚無の剣とか物騒な名前が出てきたんですが・・・
これって主人公抹消フラグなんじゃないかと戦々恐々としてます。
主人公が虚無の剣でバロル撃破、居なかった事になってネメアに役割移行みたいな。
まさかなぁ・・・




>有象無象さん
激しくショックです。
ヒロイン関連とか、あの作品では別にそんな拘る要素じゃないのになぁ。
裏切った後、どういう風にアラドとかが闘いに向かうのかとか他に楽しみな部分が多かっただけに・・・
実に残念です、へこむなぁ・・・

>春都さん
明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。
私は幸先悪くて泣きそうですねぇ。
スパロボ二次とか、マジで楽しみにしてただけに、新年早々消えたとかショックが大きすぎる・・・
by grass_noppara | 2013-01-03 21:10 | 雑記