人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土曜は休日

今週の土曜が休日になったのですが。
給料日後なので、結構アレコレ欲しいものを漁ってこようかと思ってます。
とりあえず、必須で欲しいのは第二次スパロボOGの攻略本とナイツ&マジック1かなぁ。
アマゾンのレビュー見る限り、攻略本は電撃の奴のが良さそう。
攻略本買ったら、トリジル終ったしスパロボ再開するのにいい機会でしょう、うん。
後、ブレイブルーのCSEX無いか見てくるかなぁ。
比較的安くなってたら買おう。
ブルラジ聴いてたら無性にやりたくなった・・・
これ買うとほぼ確実にスパロボすすまないだろうなぁw

理想郷、またあかん事になってますね。
一時的に直ってたのは嵐の前の静けさって奴だったんでしょうか?



>太輔さん
らしいですね。
理想郷が重くなったので何とか入ったらその報告があって驚いた。
Web版は挫折したけど、出版版でもう一回挑戦してみるかなぁ・・・

>春都さん
まぁ、結構人気有るみたいですからねぇ。
書籍版でたら再挑戦したい。

>十八さん
テッカイオーに新刊出たんですか。
土曜についでに探してこようかな・・・
おばあちゃんと宇宙海賊&敵は海賊シリーズは未読ですね。
ハヤカワですか、今度買ってみますかね。
長編シリーズモノの海外SFって、レンズマンくらいしか読んだことないからなぁ。
小学生くらいの頃に火星シリーズ読んだ覚えがあるけど、記憶断片的だし、あれってSFと言って良いのだろうか?
by grass_noppara | 2013-01-29 20:38 | 雑記