人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぽんぽん痛い(過去完了形)

どうも何かに当たったようで、昨日の夜、腹痛で難儀しました。
まぁ、朝には大体復活してたので助かりましたけどw
久しぶりに酷い目にあった。
ノロとかだったら嫌だなぁとか思ってましたけど。
一日で収まったなら多分違ったんでしょうね。
一体何が原因だったのか・・・



>縛種桃源郷さん
頭悪すぎですね、面白かったw
見たの夜中だったので、笑い声が家族に聞えなかったかちょっと不安。
久しぶりに思いっきり笑い声上げた気がしますねw

>hiro_shikiさん
活動報告気付きませんでした。
情報感謝ですw

>にゃもさん
無フロは色々と登場キャラカオスですからねぇ。
どういう風な展開になるか楽しみですw

>kntさん
ハンタはジャンプで読んでて、あのメッセージには確かに違和感感じましたね。
映画見ても謎って事は、あのメッセージに対する解説は無かったのか・・・
本編のクラピカvs旅団の決着まで行けば謎が解けるんですかねぇ。
復讐したつもりが、実はクルタ族の自業自得だったとか判明したら、クラピカはどうするんでしょうね。
早く再開しないかなぁ・・・

>麦さん
また懐かしい作品がw
とりあえず、戦車がニャーと鳴いて、ねりちゃぎが円を描いてたのは覚えてるw
by grass_noppara | 2013-01-30 20:35 | 雑記