人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまにある

2,3日ほど前ですけど、気分転換に丁度良いからとここ数ヶ月起動してなかったX箱起動しました。
いくつかアップデート入ってましたので、新しい世界を構成してマインクラフトをプレイしてたんですが。
地下掘って、ブランチマイニングを楽しんで、掘り当てた地下空洞で匠による爆破を死角から受けるといった感じに何時も通りのマイクラだったのは当然として。
メッセで友人から、春にPC新調するならマイクラ購入して一緒にやろうZE、とか声がかかったのに驚きました。
一種のシンクロニシティって奴なんでしょうかね。
おぉ、いいねぇとか言いながら、実は見てたんじゃないのかこの野郎的な事を考えてましたw
まぁ、マイクラ複数で遊ぶのもやってみたかったですし良いタイミングだったのは間違いないですけどね。
たまにこう言う事ありますよねぇ・・・
by grass_noppara | 2013-02-05 19:59 | 雑記