人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花粉メモ


     彡ミ. ゚ ~ :: .  : :. 。  ;
    彡ミ彡ミ: . ::: 。:: . : ~ : : .. ゚
   彡ミ彡ミミミ  : 。 ~   : ゚  ::
  彡彡ミ杉ミミミ゚  ::  ゚~ : 。  :  : :
   ヽ|i ゚∀゚i|ノ アヒャヒャヒャ. ゚ ~ :: .
    |i!iハlハl!|:  ゚     :。   ~


目の痒みに耐えかねて、とりあえず目薬買って来ました。
今年は花粉症グッズをどれくらい買う事になるのか・・・
途中で忘れるかもしれないけど、カウントでもしてみるかな?

とりあえず、今日購入の目薬。
2/12 マイティア アイテクト アルピタットN 1,470円

何か買うたびにこんな感じに追加でメモって行こう。



>わっちさん
私も軽い鼻炎は持ってますね。
普段はちょっと鼻づまり程度ですが、花粉の季節は完全に鼻で息ができなくなります。
泣きたい・・・

>むぅさん
鼻の通りが悪いのは基本だから困る。
まぁ、普段は気にならないくらいになれてますが。

>大熊猫目々さん
そんな朝専用缶コーヒーみたいな専門用語があるとは・・・
とりあえず、掃除機とマスク試してみましょう。

>春都さん
核実験強行したらしいですね。
下手すりゃ、戦争行くんじゃなかろうか・・・
理想郷はメンテ入りましたねw
ハーメルンで海龍戦記の改訂を見かけた所ですが。
復活の兆しが見えて喜ばしい限りですw

>アルさん
まぁ、とてもそうは見えませんけど、理想郷って個人サイトですからね。
しかもサーバーまで個人所有とか筋金入り。
トラブルにはとてもじゃないですけど文句なぞ言えるわけがありませんね。
by grass_noppara | 2013-02-12 20:32 | 雑記