人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレンタインネタ

lightの公式ページで神咒神威神楽のバレンタインムービー見てきました。
相変わらずぶっ飛んでますねぇw
特典CDのりでワロタw
最近、龍明さんが凄いかわいく感じるんですが、正常ですね。
ホワイトデーも何かあるようですし楽しみですw



>わっちさん
まぁ、そろそろ近いのは把握してましたけど。
仕事に追われてるとすっかり度忘れしてたりするものですねw

>ロムさん
まだ手作業でやらんといけん事が残ってるようで、舞さんは大変ですね。
現状報告とかあるだけで安心なのは確かですけどw

>有象無象 さん
チェックしてますw
とりあえず発売時期には弟に借りる予定。
もしかしたら自分用買うかもですがw

>むぅさん
スレ立てたネタじゃないのでまぁ仕方なし。
雑談所ネタって基本そう言うもんですしねぇ。
エレボス板とやらは多分、行った事ないですね。
今度探して見ます。
by grass_noppara | 2013-02-15 21:06 | 雑記