人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

弟帰還でVITA確保

横で弟がDiesやってるんですが・・・
傍から音楽とか台詞とか聞いてるだけでテンションが違いますねw
またプレイしたいけど弟がやってるジレンマ。
とりあえず、春に出る神咒の為にVITAは貸してくれるらしいので我慢です。
調子悪いらしいですけどね。
最悪修理だとか、どう調子悪いかはこれからだけど、まだ購入一年経ってないはず。
たまたまなのか、故障が多いのかは判りませんけど、早いうちに修理しないとなぁ。



>狛月暁 さん
無事復活ですねw
ゼンドリックの更新もあって大歓喜ですw

>鉄洲さん
理想郷の復活はやはり大反響と言うか、あちこちで喜びの声が上がってますねw
真4はSJがかなり面白かったので心配してないですね。
何故ああいう世界になったのか謎を折ってく話も正直面白そうだと思ってます。

>通行人さん
ちょっと不安定ですかね?
一時期繋がらなかったけどまた復活してます。
まぁ、復活でアクセスも集中してるだろうし仕方ないかな?

>鎖さん
軽く調べてみたら、攻撃魔法とか誰得レベルらしいですね。
状態異常付加のジオブフ系はまだ使い道があるとか。
仲魔は回復タルラクカジャと有効特技と天罰が重要とか何とか。
万能魔法とかも威力期待出来ないとしたら、趣味じゃ仲魔は選べそうにないなぁ。
悪魔リストから好みの悪魔を選ぶ楽しみがなぁ・・・
女神系の二次は結構目を通してますね。
個人的には男の娘転生でガチ戦闘の奴が好きだったけど更新無いからなぁ。
by grass_noppara | 2013-02-17 22:05 | 雑記