人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こわい

何となく裏サンデー読んでました。
久しぶりにワンパンマン読みたくなって、そこ経由でモブサイコから他って言う流れ。
「ヒト喰イ」が結構好きだなぁ。
世界鬼は色々読んでて痛かった・・・
こういう鬱はアカンですね。
世界鬼の所の短編はなんと言うか、洒落怖を思い出す雰囲気。
もしくは楳図かずおのホラー系の作品の雰囲気ですかね。
ぐるぐるびかーは夢に出そうですw



> レッドマンさん
GAROは理想郷でチラッと見るくらいですね。
原作の方を結構プッシュされた事あるんですけど、一話だけ見てスルーしてたなぁ。
結構、出来よかったみたいですねw

>コトさん
四国は愛媛なので、まぁ、影響皆無ってことは無いのでしょうね。
兎に角、鼻の奥とか喉とかが痛いし、涙と鼻水は酷いし鼻づまりも・・・
最悪です、本当に。

>量産型農家さん
チェックしてきましたw
若年組が色々とぶっ飛んできましたねぇ。
相変わらず何しでかすか判らないローさんとかも楽しみw

>寛さん
杉植えすぎなんですよねぇ。
植えた割りに切らないから・・・

>匿名wさん
ノクターンはあまりチェックしませんね。
えろ分補給したい時にランキング見るくらいw
ドラグーンって言うと、作品補正がどうとかってやつでしたっけ?

>鉄洲さん
八房スパロボも出てましたか。
今度の休みに色々探して見ないとな。
スパロボUXは発売近いですし、私としては結構楽しみw

> ドレイクさん
ラインバレルはコミック版でしたっけ?
うちに全巻揃ってたりするんですよね、弟が好きでw
主人公の性格がきつくて一度挫折したんですよね、ラインバレル。
三国志ガンダムは殆んど前知識なし。
ある意味楽しみですw
by grass_noppara | 2013-03-02 23:34 | 雑記