人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お腹が減るな・・・

先日読んだ「やらない夫の深夜食堂」が面白かった。
なろうの異世界食堂といい、食べ物ネタの創作は見ててお腹がすくくらいのが楽しいですね。
やらない夫の深夜食堂はどちらかといえば、食べ物の描写が良いってわけじゃないのですが。
食べ物にまつわるエピソードとか中々良くて楽しかった。
声優とか詳しくないけど、これはDisり過ぎじゃないかと思わなくもないエピソードとかw
ちなみに異世界食堂は普通に読んでて美味そうだから困る・・・
深夜食堂には原作有るらしいので機会が有ればチェックして見ましょう。



>hunting groundさん
個人的に刀語はあのエンディングのせいで七花×否定姫派に覚醒しました。
まぁ、前からの話ですけど、メインヒロインど真ん中よりちょっと外したキャラに目が行くんですよねw
トラウマイスタって、調べてみたらねじまきカギュー人みたいですね。
たまに雑誌で読んでカギューは気になってたんですが、前作も面白いのかな?
とりあえず、結構恐ろしいキーワードが拾えたのは確かですけどねw
by grass_noppara | 2013-03-06 20:15 | 雑記