人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3DS到着!

3DSとスパロボが届きましたw
初期設定済ませて、少し遊んできましたが、立体視できますね、ちょっと楽しいw
基本乱視で、左右の目の視力も違うせいか、長く続けてるとぶれますが・・・
これはこれで中々目新しくて面白い。
スパロボ自体はまだ序盤ですが、グラハムさん使えて正直有頂天。
でも、主人公多分何らかの理由で離脱するだろうなぁ・・・
相棒キャラとは敵対フラグしか見えない。
相棒キャラと部隊が別になって再会したとき変わり果てた・・・って感じかも知れんけどw
でも、グラハムさんと仲間のままソレスタルビーイングと合流は無さそうだしなぁ。



>鉄洲さん
山地とか川とか、迎撃シナリオとかあると、特殊兵種が輝くんですよねw
普段使わないからと放置してるとそう言うときに泣きを見ると。
なるほど、BDは期待できそうですね。

>knt さん
まぁ、一話なんてそう言うもんですよねw
とりあえず、コミック待ちですが、一巻分でダメダメだと流石に考えます。
気になったので月光条例読んで来た。
うん、うしとらとカラクリサーカスのあのシーンはアカン。
ある意味絶望ですね、恐るべしジュピロ。
by grass_noppara | 2013-03-14 20:00 | 雑記