人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BD始める

当初の予定通り、ブレイブリーデフォルトを始めました。
割と凝ってるなぁって印象ですね。
さすが3DSと言うべきか、最初のヒロイン降臨にはちょっと感心しました。
まぁ、まだまだジョブすら手に入れてない状態ですしまったり行こうかと思います。
とりあえず、雑魚戦はブレイブ前借してラッシュ確殺が基本なのは覚えた。
後、デフォルトって設定的に、初めてまともに防御活用出来そうです。
わりとレベルを上げて物理で殴れ的な脳筋仕様でしたからねぇ。



>はんさん
先日、コメントで教えてもらってチェックしてきましたw
データ飛んだと聞いた時はどうしようかと・・・

>フォル2さん
気をつけてって、具体的な所は無しですか・・・
まぁ、なんです、言ってる間にミサイル飛んでこないと良いですね、割とマジデ。
by grass_noppara | 2013-04-12 20:31 | 雑記