人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色々ダメです

どうも調子が上向きません。
前日の症状がちょっと改善して、新しい症状が出る。
そんな数日間でした。
今日は微妙に頭痛が出てます、頭痛い・・・
葛根湯飲んでさくっと寝る。



>名無しのハンターさん
ルーンファクトリーはそのうちやりたいな。
気になってたけど何だかんだで手を出さなかったゲーム。
紹介作は後ほど、今は頭に入りそうに無い。

>鉄洲さん
趣味で選ぶならアニエスかイデアをスーパースターにして歌わせときたいw
アタッカーはティズ辺りを暗黒騎士にしたいなぁ、絵柄的に。
火のクリスタル解放まで行ったけど、頭痛くて割と朦朧と×ボタン連打してたら、ストップ掛かった後も連打出来たんですが、エアリーのやりすぎの台詞で慌てて止めた。
なんか、エンド分岐フラグが判った気がするな・・・と言うか、クリスタル壊すのか、ちょっと意外。
by grass_noppara | 2013-04-21 20:33 | 雑記