人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これは死ぬ(笑)

CCCの第一章クリア。
凛とか、恥ずか死するんじゃないかって感じでしたw
なんというか、本編と比べてエロス分が異常に増えてますね。
全体的にシリアス(笑)って感じがホロウを思わせます。
正直な話、厳密に世界観とか考えると、マスターとか全員アレですよね、コピーAI的な。
落し所はどういう感じになるんですかね、色々と楽しみ。
と言う訳で、サクサク進めようと思います。
今日中に二章クリアいけるかなぁ・・・



>鉄洲さん
レスター卿のかっこよさはヤバイですよね。
再生させない為に永遠に封じ続けるとか、不死って設定をこれ以上なく活用したと思う。
個人的にティズは寝てただけであって欲しいなぁ、救いがなさ過ぎて正直キツイ。
確かにノルエンデ村は謎ですね、ペンダントを通してアクセス出切るとかそんな感じで。
冒険者がそもそも世界移動者的な存在で、橋渡ししてたとか、そう言う解釈はどうだろうか?
巨人ループは初耳でした、そう言う説あったんですね。
冒頭のアレは記憶喪失薬を打たれた後遺症のフラッシュバック何だと勝手に解釈してました。
ミカサじゃなくて、別の人の事を思い出してたとか。

>ロンキさん
まぁ、無印エクストラも最初キャス狐だったしなぁ。
攻略ももうあるので難易度はそれほどでもないと思う。
ただ、まぁ、ヒヤッとする所も多いですけどねw
第一章最後の赤ランサーとの決着は残りHP15くらいで、MPも15くらいで、主人公のMPも切れてたからなぁ。
ここで読み外したら死ぬってレベルでしたw
by grass_noppara | 2013-05-14 20:39 | 雑記