人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CCCクリア&ギル様マジキング

と言う訳で順当にクリア。
今彼元彼対決と比べたら余裕過ぎるラストバトルでした。
シナリオに関しては、どう考えてもサクラ救済が必要と言う事はわかったw
しかし、キャス狐のメタっぷりと言うかギャグっぷりと言うか、色々酷い。
主人公救済は良いけど、頭悪すぎると思うなぁw
他のキャラだとどうなるのかが激しく気になるところですね。
二周目は凛の途中までギルで進めましたが、頭に思い描いてた以上のギル&ザビ子でマジ歓喜。
ギル様をどうサーヴァントにするのかと思ってたら、全令呪献上とは恐れ入ったなぁ。
これからどうデレてくのか楽しみで仕方が無いw

後、女神4届いたけど、もう少しCCCやりたいのでしばらく保留かなぁ。
ギルがあかんかった、ツボすぎる・・・



>ジキルさん
とりあえず、前三手で防御が見えたら入れて良いレベルですよねw
コストも低いしありゃ鬼です。
キャス狐は基本バフ無しだから気付きませんでしたね。
普通にスキル関連は見えたら黒天洞してた感じで。
嫁王さんは自己大幅強化ですからねぇ、洛陽もボスのHPで使われたら泣くしかないし、相性悪そうだなぁw

>haka1さん
怨天>空烈にスキル封印重ねてこられると泣けたなぁ。
空烈の基本攻撃力高いし、怨天重なると、全快でも一撃だし、黒天洞を重ねない勇気が必要で困ったw
最後は面倒になって玉天崩連発エリクサーで削り殺しました。
エリザ鬼性能ですよね、敵性能の技を自機で使うとチートの良い見本でした。
HP吸収が自分で出来るからコードキャストから回復外せるのが実に良い。
もう既にギル強すぎワロタ状態なんですがw
これはキャス狐補正ですねw

>モツさん
キャス狐の後に他鯖やると強すぎて雑になって事故死が増えたっけなぁ>無印
基本あざとくて可愛くてマスターに尽くすけど、そのために手段選らばなすぎる所とか、まぁ、あれですね。
散々エゴ相手に同系統言ってただけの事はあるw
メガミ4はやってみないと判らないので、まぁ、普通に期待。
そもそも、ナンバリングで何だかんだで外れてないからなぁ、ジャーニーも面白かったし。
by grass_noppara | 2013-05-23 23:38 | 雑記