人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

首をやられました

どうも、首の筋をたがえてしまったらしく、一日首が痛くて参りました。
昨日は疲れて横になってそのまま居眠りしてたので、変な感じに捻ったかな?
縦方向より横方向に動かすとつらいので、寝転んでゲームに支障がないのは不幸中の幸いですねw
湿布でも張っておこう。



>オムさん
我様は何だかんだで眼力とかもチートだからなぁ。
正直、騙されて具ぬ縫いってる我様とか想像できないw
サモナイ5は付いてきた設定資料集を見たくらいかな。
機と鬼の召喚獣武器がカッコイイ、けど、一周目は多分、かっこ良さより可愛さで選びそう。
アティ先生攻略出来るなら真っ先に行きそうだなぁw

>haka1さん
時既に遅し・・・まぁ、大筋で想像してたとおりって感じだったけどw
と言うか、我様は、スキル抜きで普通にエリザ第一回に勝てるから困る。
精々、エクストラターンを来させない為に使うくらいで何とかなるかな?
まぁ、まだ小手調べですけどね、難易度的にはw

>11さん
メガミも気になるんですよねぇ。
折角予約して発売日に買ったわけですし、ゲームの時間少しメガミに割り振るかなぁ。
色々と悩ましい限りです。
by grass_noppara | 2013-05-24 20:34 | 雑記