人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

突発的な忙しさ

たまに予想外の大忙しが有って困る。
覚悟してないと感じる疲労感は何割か増えて感じる気がしますね。
覚悟完了とか戦闘に備える覚悟さんとか、わりと理に叶ってるのだなぁとか意味もなく頭に浮かんできます。
今日の所はあまり遅くまでゲームはせずに寝ておきましょう。

新宿御苑で、救出した三人って、ギャビーさんと合わせて四天王的アレだろうか・・・



>鶏そぼろさん
すれ違いは都会じゃないと意味が無い機能だと思います。
ぶっちゃけ何処に行けばすれ違えるのか謎過ぎですねw
銃を万能にすればコンセントレイトだけで済みますね>スキル
私は現時点で、4属、万能、メディラマ、スクカジャ、エナドレです。
スクカジャはフォッグブレス経由でランダマイザとかにしたい所だなぁ。
メディラマはコンセントレイト持ちが出て来たら入れ替えようかと。
クーフーリンになるかなと思ってセタンタのレベル上げてたんですが・・・
調べてみると進化しないらしい・・・ずっと使ってたのになぁ・・・

>名無しさん
とりあえず積みゲー追加な訳ですが・・・
プレイできるのが何時になるか悩ましい。
とりあえずヒトミは意外とセクシー予定w
by grass_noppara | 2013-06-07 21:22 | 雑記