人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ルシファーさん演技派である

しばらく忙しくて3DSつけてませんでしたが。
いい加減、PCの設定やら部屋の模様替えやらでストレスたまってたので昨日はずっとゲームやってました。
途中だった燃えてる方の東京終わらせて、ホワイトメンぶちのめしてカオスルート確定って感じ。
明らかに場違いだった女子高生が、安定の閣下だったわけですが・・・
さすがに今回は怪しいと思いつつ半信半疑、違うかもくらいには思ってましたw
なんだかんだでルイ・サイファーみたいに閣下っぽい感じじゃなくて、場違いだけどちゃんと女子高生やってたからなぁ。
ワルターと女子高生が合体とか聞くとアレです、ワルターもげろとか思いましたけどね。
うん、できたのがアレだとすごい残念すぎる・・・泣けるわ。
なんかこう、友人のワルター返せ的ながっかりかん。
そんな感じで話し進んだので現在クエスト消化中でござい。
by grass_noppara | 2013-06-19 20:22 | 雑記