人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えすえすなのである

FFTSSの「転生オリ主チートハーレムでGO(仮)~アイテムアビリティこれだけあれば大丈夫~」が復活しました!
正直もう更新ないかと思ってましたが、これは結構うれしい。
題名とか見る限り緩そうだけど、ハードな世界観だから、いろいろと重くなりそうな雰囲気がいいんですよね。
後、軍隊相手の大魔法無双とか燃えるなぁ。
幕間の未来編とかも、主人公の未来での評価が見えるかと思うと楽しみで困る。
このまま完結まで突っ走ってほしいもんです。

ノクターンのエロSSで、ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われないが予想外に面白かった件。
ちらっと某所で話題が上がってたのでエロものだしなぁと思って期待せず読んだらなかなか良作ゾンビモノ。
ぶっちゃけ、生理的にあかんのじゃないかってシーンも無きにしも非ずですが、そのあたりはうまく読み飛ばして対応しました。
まぁ、この作品のゾンビは不思議ゾンビですけどね、腐らないならまぁ、でも、無しかなぁ・・・
そんな感じの葛藤がありましたがw



>鉄洲さん
最強キャラって、最強であって無敵じゃないよねとか、たまにSSとか読んでて思いますね。
世界一と二番手が闘って、かろうじて一位が勝てる、それくらいがベストなのは間違いないと思う。
まぁ、強さだけよりも、精神的隔絶性をもった超人キャラとか燃えるのは同意。
レギオスは確かにサブヒロインルートと言われて納得できますねw
多分、武芸者として人間としてバランスの取れた将来を獲得できたレイフォンにとって一番グッドなエンディングだったんじゃないかなぁと思う。
多分、リーリンとかニーナヒロインだったら世界の謎に迫れる代わりに多少個人としての幸せが犠牲になりそうな気がしますし、メイシェンだったら、人としての幸せを手に入れるエンドになりそうな感じ。
隠しでレヴァルートとアルシェイラルート希望な感じでゲームがあればやりたいなぁ。
システムはデビルメイクライ+恋愛シミュ的な感じでw
by grass_noppara | 2013-07-02 21:12 | 雑記