人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戦艦レシピで燃料やばい

艦これ二日目ですが、最初のステージ突破しました。
南西諸島海域に突入できるように・・・
コメで戦艦と重巡を作るといいよと言われたので、戦艦レシピ試してみたんですが・・・
出撃分と作成分で燃料が凄い勢いで減っていってます。
弾薬とボーキサイトが代わりにだぶついてる感じ。
とりあえず四回試して、重巡の那智・足柄・羽黒と、戦艦の榛名をゲット。
現在の主力は、榛名旗艦で、那智・足柄・羽黒の重巡の三人、天龍・龍田の軽巡二人って感じですかね。
燃料使いまくっただけあって、榛名がマジ強い。
趣味と強いのは、正直別問題ですねw
天龍と龍田はちゃんと育てたいが、耐久が低くて正直、当たり所悪いと速攻瀕死になるので怖い。




>春都さん
空母まだ作ってないなぁ。
今度試しに作ってみようか、ボーキサイト多めでしたっけ?

>一匹さん
とりあえず、戦艦の有名レシピ?とやらを試してみました。
4回やって、重巡3の戦艦1って所ですかね。
榛名が結構強くてよい感じですw
空母も作ってみるかなぁ。

>オムさん
駆逐はあんまり使わなくなったなぁ、最初に育ててたそこそこレベル高いのは遠征係って感じ。
島風とかレア系の駆逐艦は育ててみたいけどw
とりあえずそろそろペースダウン予定。
他のゲームの合間にちょこちょこやるよw
by grass_noppara | 2013-07-17 22:21 | 雑記