人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インガノック始めました

艦これが面白いのは、それはそれで良いのですが。
とりあえず予定していた通り、インガノックポチってプレイはじめました。
ざっと一章クリアしてみた所、なかなか良い雰囲気。
なんというか、虚無的で退廃的で、ライアーに抱いてたイメージから思いっきり外れた感じですねw
まぁ、ちょーイタと行殺しかやってなければこの雰囲気は予想できないなぁw
主人公はなんというか、睡眠欲と食欲無くしてよく生きてるもんだなぁ。
本人も言ってたけど、猫耳さんのおかげで生きてるのは間違いなさそうな。
後、猫耳さんがいちいち可愛いw
一章最後に出てきた謎のスタンドはあのお嬢ちゃんを守ろうとしたから出てきたのか、あのピエロの影響で出てきたのか、ギーの10年前に失われた記憶に関係してくるのか。
なんかすごい喜んでた人は何者か。
謎は色々ありますが、今後に期待ですw

ちなみに艦これ、空母レシピ2回で隼應と祥鳳が出ました。
しばらくは2-1-1辺りでレベル上げ予定です。
第三艦隊作りたいけど川内出ないなぁ・・・
とか雑記書いてたら2-1でひょっこり出た件。
第三艦隊解放ばんざーい!



>縛種桃源郷さん
とりあえず軽空母を二人ほど手に入ったので早速使ってます。
先制攻撃楽しいですねw

>春都さん
引き良いんですかね?
榛名が強いのは確かですけどw
軽巡は天龍と龍田をこのまま改型まで育成予定。
駆逐艦はどうするかなぁ、叢雲と初春が気に入って比較的レベル高めだけど・・・

>一匹さん
遠征は3人編成で良いんですかね?
とりあえず、強い方がいいと強め6人編成でやってますけど。
まぁ、第三艦隊がまだ作れないからなぁ・・・
とか言ってたら川内来た!

>haka1さん
2-4は序盤の壁って感じらしいですね。
まだ、空母のレベルが低いので10位までは2-1でレベル上げして、後は急がない程度でw
他にやりたいゲームもありますしね。

>オムさん
起きた時に演習やって、遠征やってって感じでしょうか?
帰宅後に演習&遠征&レベル上げって感じかな。
とりあえず、面白いのでお布施代わりに開発と修理のドッグは全部解放しようかなと考えてる所。
しかし、川内さえ出れば第三艦隊がなぁ・・・2-1のドロップで出るらしいのでレベル上げのついでに期待したい所。
とか言ってたら、川内来た件、嬉しい(小並感)

>神 長門さん
このQ&A良い感じですね、情報感謝w
艦これやってるけど、ミリタリー知識はさっぱりです。
とりあえず、長門とかは超強いらしいレベルw
by grass_noppara | 2013-07-18 21:38 | 雑記