人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑い

なんと言うか今日はヤバいレベルで暑かった。
日が落ちて大分涼しくなってきたのは良いけど、今度は虫の鳴き声がうるさすぎです。
割と暑いと体力使うので夏バテせんように気を付けないとなぁ。
中国地方は結構な雨が降ってるようですけど、こっちは全然降らないので、多少は降ってくれると楽になるんですけどね。
ここ数年、ホント、台風は逸れて良くし、大雨全然降らなくなりました。
正直、暑くて無意味に艦これの修理中のカウントを眺めてたりするから、いろいろと末期かもしれない。



>オムさん
なんか狙ってるとこないですよね。
ソナー欲しくて10/10/10/20回してましたが、30くらい回して一個ですorz
まぁ、島風の分確保したので良しとしますかw
ちなみにスマホは持ってないので不足しがちな燃料資源の為にタンカーと鼠に派遣して出かけてます。

>至玖さん
無理しなかったらロストもありませんし、一日二回くらいは挑戦してもいいのでは?
駆逐艦と金剛のレベル上げしてるので、千歳を上げる暇がない。
まぁ、でも、50まで上げようと思うなら早い方がいいかな、今日から上げるかな。

>緑茶中毒さん
だいたい、任務部隊とレベル上げ部隊を分けて効率よく出撃しております。
レベル上げ部隊がほとんど修理いらずってのが実にありがたいw
2-2って、かなり任務向きのステージですよね。

>とうりすがりさん
2-2が結構レベリング向きかなぁ、任務も一緒に出来るのでなかなか良い感じ。
空母系入れるとボスに、入れないと補給艦に行きやすいそうなのでそこで調整するとなお便利。

>春都さん
羅針盤が味方に付いてくれると驚くほどあっさりクリアできましたw
それでも4連戦こなすだけの強さが必要ですが。
そのボーダーが25辺りっぽいですねw
戦艦は主砲2副砲1電探1辺り装備するとはかどりますね。
副砲付けると命中上がるらしく、主砲2で可能な限り火力上げて、副砲と電探で命中アップみたいな。
彩雲四つは正直うらやましい。
装備品はいまいち揃ってない気が・・・

>鶏そぼろさん
五十鈴さん養殖と、主砲主砲副砲電探を戦艦に付けてみるとか?>当たらない
まぁ、後は空母2人に彩雲積んで有利狙いとか。
私の場合は、その辺りの工夫を試す前にサクッと行けてしまえたわけで、結局は運なのかもなぁ・・・

>アルさん
比叡さん欲しいので、そのまま引きこもるべきかw
駆逐艦のレベル上げが終わればクリアに挑戦はしますけどね。
イベントは初めて一か月ですし、ステージ1だけクリアかなぁ。
一度2に突貫はするかもしれませんけど。
by grass_noppara | 2013-07-30 23:04 | 雑記