人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愚痴ったら出た

なんと言うか・・・うん、出ました、伊58。
最終的にはこんな感じ、ボス到達回数29回目でゴーヤ出現。

名取 龍驤 初雪 川内 那智 名取 綾波 利根  文月  龍驤
睦月 青葉 鬼怒 木曾 扶桑 如月 那智 那智  那珂  伊勢
由良 伊勢 比叡 羽黒 黒潮 大潮 木曾 五十鈴 伊58

100回やったとか言う人と比べたら全然出たなぁ。
とりあえず、3-2-1で20レベルくらいにしたのでレベル上げかねてダメコン付けた168と一緒にE4再び予定。
熊野と飛龍と瑞鶴狙いです、衣笠も出てきてくれていいのよw
E4-1の連発爆雷のタゲがばらけると助かるけどどうだろう・・・
168撃沈したらヤバイ、ダメコンも付けるし普通に中破撤退すれば落ちないよね?



>あきさん
最近、なんか調子悪いですよね。
寝る前につないだら復活してましたけど。

>鉄洲さん
オーバーエッジした剣二本で決めポーズのアレですか、確かに意味不で笑ったw
エミヤの能力で魔力に苦労しないとかかなりチートですねぇ。
今度借りてみるかなぁ。

>アルさん
ボス到達29回で出ました、撤退合わせるともっと多いかもですけど、割と早く出たほうですねw
物欲センサーバリバリ状態で出る場合もあるって感じでしょうか。
まぁ、E4挑める間は熊野欲しいし頑張りたい。

>流離のアパムさん
懐かしい名前が、しばらく連載物は見てないなぁ、にこにこ。
せいぜい、Dies格闘マッドくらい。
今度、チェックしてみるかなぁ。

>神 長門さん
一番欲しいゴーヤが手に入ったので熊野は手に入らなくても泣かない。
でも、まぁ、欲しいものは欲しいので頑張ってみます・・・しかし、IPアドレス化、ほんとなら面倒だなぁ。
わりとバケツと資源はイベント開始時より増えてるんですよねぇ。
大和狙おうとか考えなければ次のイベントは楽になるかなぁ。
艦隊編成を記憶できたら良いですよね、ボタン一つで低速部隊・高速部隊・長期遠征とか切り替えれたら。

>ハシャさん
無理しないレベルで挑んでると資源とバケツはどんどんたまりますねw
3-2-1ブラ鎮とかするとどんどん減るけどw

>通りすがりさん
あの後、何の努力もなくぽこんと出た58・・・うん、そういう時もあると思う。
これからは168と58でE4回そうと思います。

>ロンキさん
南無・・・戦闘に入る前、陣形選ぶ前にF5すれば助かるという話は聞いたことがある。
私も3-2で似たようなことやったので気を付けてます、眠い時にやるもんじゃない。

>オムさん
今はまだ高速低速は気にしてませんね。
長門が手に入れば低速艦隊でも作るかなぁ。
金剛四姉妹は高速戦艦だし、高速の主力は作りやすそう。

> いのちさん
なんか愚痴った後、58出ないかなぁ、出ないなぁ、あ、出た。
そんな感じで来ました、割と運が良かったようです・・・熊野もあっさりでないかなぁ(贅沢)

>縛種桃源郷さん
大和ゲット頑張ってくださいw
平均50以下じゃ無理そうだなぁとつくづく思う。
資源はあるけど戦力が足りてないなぁ。
by grass_noppara | 2013-08-19 21:34 | 雑記