人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眼鏡と散髪

予定通り、眼鏡買って、散髪してきました。
眼鏡は乱視入ってるので5日ほどかかるらしく、次の休みにでも取りに行ってくるかなと。
しかし、髪短くしたらやっぱ、この時期楽ですね。
はよ涼しくならんかなぁ。



>アルさん
あぁ、なるほどとばっちりなわけですね。
そりゃまたやるせないですねぇ。
新駆逐艦にはどんなのが来るんでしょうね。
完全にわかなので軍艦さっぱりわかりませんけどw

>神 長門さん
このまま課金前提にならずに続いてくれれば私としては問題なしかなぁ。
まぁ、多分、飽きるときは飽きるもんだしw
3-2到達してからほかの攻略進めてないなぁ・・・
燃料・弾薬の最大値を増やすとか?>重巡以降。
燃料弾薬消耗での戦闘能力低下が抑えられるならワンチャン・・・あるかな?

>とうりすがりさん
経緯はどうあれ、なってしまったものは仕方ない。
E1はちまちまやってればそのうち、大和はうん、米帝すればいけるんじゃないかなぁ・・・
多分、2-4攻略しばらく休めばE2くらいは行けるんじゃなかろうかと思います。

>オムさん
あぁ、鋼鉄の咆哮なら聞いたことありますね、やっぱ詳しくは知りませんけどw
艦これ関連のスレまとめとかでたまに見かける名前。

>麦さん
真ぁ、保存までは多分しませんけど、見たい時に見れないのはちょっと不便ですね。
26日か、気が向いたら私も気になる作品読んどくかなぁ。
by grass_noppara | 2013-08-21 20:50 | 雑記