人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カメムシ攻勢が酷い

稲刈りが終わると、毎年の話ですが、カメムシが増えて色々と大変です。
うちの地方じゃシャクゼンとも言いますが、アレって匂いとかひどいからなぁ。
下手に捕まえ損ねるとくさい、潰しても臭い、しかも何処からともなく部屋に入ってくる。
色々と嫌がらせレベルで困る虫です。
コンビにの前とかもかなり凄い事になってますしね。
比較的体がでかいせいか、ムシコナーズ系も効きが悪かったりしますし。
何とかならんものかなぁ。




>秋冷さん
トリッパー相手に色々と反撃できる原作キャラとか、聞いてるだけで燃えてくるなぁw
フォンらしい、相手の嫌がるクリティカル攻撃とかやってくれそうですね。
2巻まで出てるんですかね?
今度の休みにでも買いに行ってきます。

>神 長門さん
個人的には強化は舞風・島風以外だと戦力的に助かるかな。
正直、島風は別格レベルで強いからなぁ、それだけに雪風とか欲しいのだけど。
当然、愛宕も大好きですw
確かに長門も雪風もでませんがw

>ドレイクさん
メアリってAAあるんですね。
しかし、思いっきり罪悪感がわく造形って、どんななのか。
逆に気になるなぁw
少なくとも、決して諦めない前を向いて歩き続ける女の子じゃないんだろうなぁ。
エイワスさんのはなんだかんだでチェックしてませんが、月の聖杯は一度チェックしてみるかな?
by grass_noppara | 2013-09-09 21:49 | 雑記