人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コンプなし

さすがの田舎でも、売り切れですかね。
本屋言ってきましたがコンプティーク有りませんでした。
発売日が遅れてるだけならいいんですけどね、明日辺りもう一度行ってみたいところ。

後は予定通り、ガンダムエグゼを5巻まで購入。
中古本は無かったので全部新品でした。
フォンがすごい勢いで僕が考えた最強オリ主で笑ったw
まぁ、外伝主人公だから間違ってはないのだけど、超人すぎるなぁ。
記憶を忘れるから状況を操って自分ならこうするってのを軸に相手の反応から進展度を予測するとか。
そして、反逆手段・・・なるほど他にはないって手段だなぁ。
なるほど、これはこれでありでしょう、色々と楽しかったですw

プレイ予定はまだ先ですが、魔装機神3を購入。
それと、3600円分のポイント溜まってたのでついドラゴンズクラウンも購入しました。
ジャンルのアクションRPGに惹かれましたが、面白いんですかねぇ。
実は、前情報ほとんどないのですが、あんまはずれじゃなければ良いなw



>オムさん
私も入手失敗。
ただ、田舎なので発売が遅れてる可能性があるのでもうしばらくは本屋寄って帰宅予定。
携帯機の艦これって、PCのアレと連動してるんですかね?
キャラだけ使った完全別ゲーとかだとあんまり嬉しくないような・・・

>神 長門さん
まぁ、出先でやるほどではないって感じですね、私としてはw
轟沈はブラ鎮とかオトリに挑戦してた時に何度か。
捨て艦でしたけど、罪悪感パ無いので現在は轟沈無しの方向でやってます。
ちとちよは無心で3-2ブラ鎮やってたので、中破絵とか結構抜けてるんですよね。
そのうち改二前まで育成しつつ、中破絵とか集めたい。
他のはともかく、ちとちよは枠が多すぎて取り逃すとちょっと面倒だなぁ。

> 十八さん
うちの近所だと本屋にバリーさんグッズとかよく見かけますね。
一応、県内で一番有名なご当地ゆるキャラですし。
ふなっしーの謎人気はすごいですねw
あの適当っぷりとキャラが受けてるんでしょうけど、いわゆるドアラポジって感じかなぁ。
ギー先生とMもあるのか、今度チェックしてみよう。
そのあたりが人気高い人たちなんでしょうね。

>春都さん
60くらいかと思ってたら甘く見てた。
60から必要経験値めちゃくちゃ増えるから憂鬱ですね。
それ以前に響は22くらいなので、先が長いなw
とりあえず、遠征から外して、演習と出撃になるべく付き合わす方向で進める予定。
ある意味初の海外艦になるんですかねぇw
by grass_noppara | 2013-09-11 19:56 | 雑記