人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うっかり

重巡入れずに延々と5-1に挑んでた件。
それるからおかしいなぁとは思ってた。
レベル上げにはなるのでまあ良いかって感覚だったわけですが・・・
暇つぶしにWiki見てみたらルート分岐乗ってたので判明。
まだ碌に攻略出てないだろうなと思ってたけどなかなか人海戦術は恐ろしい。
とりあえず、響が64なので、改二まであと少し。
そんな感じにぼちぼち頑張ってます。




>麦さん
次の休みが25日の水曜なのでそれまでお預けですorz
色々と楽しみですw

>YOSHI さん
懐かしい名前を聞いたなぁw
まぁ、ファンタジーと言えばその辺りは切り離せそうにないですがw
確かにあまり見ない作風ですね。
一時期、王族とか権力者に召喚されて隙見て逃げる系が流行ってた気がしますが。
アレも巻き込まれてるうちですかねぇ。

>神 長門さん
実際、その辺りは雑食ですけど、たまに改悪すぎる原作キャラが出てくるとそっ閉じですね。
ジャンルにこだわるというよりは要素にこだわってる気がします。
特定作品限定で記憶失って読み直しとか便利にできるとそれはそれで・・・
MXの黒アキトは強かったよなぁ。
先制雷撃・雷撃・夜間雷撃と、大ダメージソースが三つあるのが魅力ですね。
潜水艦に対するサブのダメージソースとしても優秀ですし。
私の所ではかなり主力ですw

>十八さん
なんか設定言聞いて凄く十八さんらしいと納得しましたがw
私の場合、神様転生でイメージビジュアルが池に小石を投げ込んで良く分からんデータを記述していく謎科学者って感じでした。
小石の認識力次第でその行為に対するとらえ方が違う的な。
割とよくありそうだなぁと、書いてみて陳腐に感じたので没って墓場行きでした。
設定はともかく、それに肉付けするのがうまい人ってホント尊敬します。

>taro196さん
U1はすごい吸血鬼だったり凄い武将だったり、凄い超能力者だったり結構いろいろいたなぁ。
作品ごとに原作の性格が欠片もなかったりってのはU1のU1たる所以かなぁ。
三隈おめー、あの手のレア艦私も欲しいのう。
by grass_noppara | 2013-09-22 20:52 | 雑記