人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戦神館・公式更新

戦神館の追加のキャラクター情報を見てきました。
セージさんが万能すぎてヤバイ。
下手したらオール10とかだったりするのかこの人。
個人的には主人公が5種混合ブーストとかして上位陣に食い下がる的な想像してたんですが。
アレですかね、セージさんがそれやってくるとかそんな感じでしょうか。
後、この人の配下に量産型お母さんとか出てくるとヘイト稼げると思うんだ。
正直、情報出たばかりだけど追加の情報が欲しいなぁ。




>オムさん
辻褄あわなくなった一話を見る限り、こういう路線を望んでたんだろうなとはw
多分、作品を書き進めてるうちにココアさんが優秀すぎてラインハルトの悪い所が浮き彫りになって困ったんだろうなぁ。
あの人ら反骨心ありまくって上から目線の忠告とか素直に効きそうにないしなぁ。
艦これのアンソロは見かけましたけど、この辺りに手を出すときりがないことを学習してるのであった。
気にはなるんですけどね、型月とか他アンソロの加速度的な増加を見てると・・・
そっち系より設定系の本の方が欲しいけど、なかなか気軽に手に入らないんですよねぇ。
綾波は育ててないなぁ、今度軽く育成しておきましょう。

>フェライトさん
割と同感、本編完結させてから発生書くとかできなかったのでしょうかね。

>春都さん
強いユニット使えば割と何とかなりますよね。
愛とか拘りで編成しても運さえあればなんとかなるのは艦これの良い所ですがw

>神 長門さん
確かに、そういう課金なら、まぁ、気軽に出来て良いですよね。
モバマスとか、好きなキャラ出来てもどうしようもないレベルで手に入らないカードがあったりしますし。
葛根湯はたまに飲みますねぇ、風邪ひきかけかなと思ったら飲んでます。
夕立の性能はかなりいいみたいですね。
火力が70台なのには驚いたw
by grass_noppara | 2013-10-05 22:38 | 雑記