人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残念だったよ

借りてたの視聴終わったのでTUTAYAに返却&噂の作品のチェックに行ってきました。
見事なまでにアルジェントソーマもラーゼフォン劇場版も無かったorz
まぁ、いくつか別のレンタル屋は有るので、サイコパスとかスパロボとか、今借りてるシリーズが終われば他の開拓にでも挑戦して見るつもりですが。




>鉄洲さん
異文化コミュニケーションですか、レンタルでは見かけなかったのですけど、まだ新作棚にでもあったんですかね。
色々みたいの多いのでなかなか全部まとめてとはいかないのが難点。
ソーマも見たいんですけどね、気軽に借りれるところに置いてあればいいのですが・・・

>神 長門さん
今回も、武蔵一歩手前までは最低行きたいもんです。
資源5万で足りるだろうか・・・足りると良いなぁ。
まぁ、勢力ごとの言い分ってのもありますし、やってる事は過激でも100%相手が悪いと言うのはガンダムじゃみませんしね。
ガンダム系に限らず、スパロボからロボットアニメに入った身としては、安定性とか基礎性能のかっこ良さってのは最近まであまり感じなかったのですよね。
そういうユニットは必殺技持ってないからなぁっていう思考でついつい見てしまってましたw
私はハイゴックの水中戦モビルスーツの割に良い動きと性能が好みかな。
なんちゃって邪神とか?

>横須賀古参中将さん
それはまた泣けますねぇ。
基本仕事のある日はまとまった時間が取れないので平日は割と諦めてますw
ハイパーコンビと陸奥以外は主力60レベルくらいですけど、陸奥行けると良いなぁ・・・
13万とか桁が違うなぁw

>春都さん
未だE2を自然回復で乗り切ってる所です。
木曜までに遅くとも終わらせて可能ならE3にも挑戦しておきたいな。
資源もバケツもだいたい春都さんの倍くらい。
これでなんとかなると良いなぁと思ってはいるのですが・・・
by grass_noppara | 2013-11-03 21:38 | 雑記