人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不穏

健康診断に行ってきましたが。
もしかしたら2週間ほど入院しないといけないかも。
別に癌が見つかったとかそういうのじゃありませんが、命にかかわらないレベルで生活に関わる病気の可能性あり的な?
うん、普通に鬱いですね。
仕事の関係上、年明けてからになると思われます。
その間、更新は無理かなぁ、携帯は院内で使えるんでしたっけ?
まぁ、まだひと月以上先の話ですけどね。



>神 長門さん
こたつは良いけど、自室が狭くて置くスペースが・・・
まぁ、無理しない程度で掘る予定、資源食いつぶすのもなんですしねぇ。
重巡枠で正直、これって性能の艦は見ませんしね。
夜戦強化は今回のイベントで実感できましたけどw
これからずっと夜戦マップが続くわけないとなるとなかなか好み以外で高レベル育成までするかと言われると・・・
現状、武蔵35くらい、改造可能レベル結構低いんでしたっけ?
終われば衣笠レベル上げするかな・・・
イベントは延長するとかなんとか。
もう一回くらいチャンス増えそうですねw
by grass_noppara | 2013-11-14 21:39 | 雑記