人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダークプリズン・クリア

なんやかんやで、スパロボOGダークプリズンクリアしました。
ヴォルクルスぼこって終りかと思ったら、ゲストまでとは、おまけの割になかなかのボリュームでした。
3000円クラスのおまけとして考えると26話は十分じゃないかなぁ。
存分にグランゾンを使えたことを考えるとお釣りがくるレベル。
特にvsヴォルクルス戦はすごくNDK出来て美味しかったw
ちなみに二週目はネオグランゾンコマンドが有効でした・・・EXハードが楽になるなぁw
まぁ、他にも積みゲーを溜め込んでる身としてはやりこみまでは手が出ないわけなのだけど・・・
ひと段落ついたのでインフィニットバトルにも手を出してみるかな。
再来週はドラッグオンドラグーン3が出るのでそちらを進める事になるだろうけど。
ちなみに携帯ゲームは来月の入院に備えて控え気味、暇つぶしは置いとかねばなぁ。




>鉄洲さん
そういえば、最近のスパロボは等身とか上がってましたね。
私はあれくらいがちょうどいいなぁとか思ってましたから、どちらかと言えば好ましい変化だったかな。
第四次か、小学生くらいの子供にアシュラテンプルとかオージェとかあのあたりのボスは厳しかった。
とりあえず改造しまくったサーバイン突貫させたり、GP02のアトミックバズーカで間引きしたりして何とかクリアしたっけなぁ。
味方殺しで経験値はいるロットだったので全滅プレイで底上げもしましたねw

>神 長門 さん
どっかの海中で見つかったんでしたっけ?
艦これで急きょイベントが組まれそうだとw
太くすると人型の意味がなく、細くすると脆そうに見える。
ホント、人型兵器ってロマンだなぁと思える話ですねw
なんか技術的なブレイクスルーが起きて現実にも出来ないものか。
まぁ、今度のコラボイベント次第ですかねぇ。

> ドレイクさん
最終ステージでもネオグラ降臨でしたよw
そして、二週目はネオグラコマンドも解禁になる模様。
弐式とセレーナの連撃には色々と助けられました。
告死鳥戦記は未読なんですよね、面白いのでしょうか?
ゲシュテルベンは初出は告死鳥でしたっけ・・・
by grass_noppara | 2013-12-05 21:17 | 雑記