人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インフィニバトル終了

インフィニットバトル、ひとまず終了。
後はやりこみ要素なので暇な時に気が向いたらですね。
この手のゲームは多少ストーリーとか目的が無いと続かないですね。
そして、アーケードモードのそっけなさ。
固定ボスとラスボスとか、エンディングに一枚絵とか軽い会話とか。
ここまで見事に何にもないと逆に感心しますねw
しかもその条件で全ユニットでアーケードクリアしないと解除されない実績ありとか流石に飽きる。
まぁ、お気に入りのキャラが動いてるの見るのは結構嫌いじゃないですw
一種のキャラゲーでしたね。
ダークプリズン込で損はしなかったかなぁと言った印象でした。




>鉄洲さん
最後まで主人公機微妙でNPC無双だと、さすがにどうかなって気がしますね。
ウィンキーは一応、残ってるんでしたっけ、リメイクされてシステム面がましになったという話があればなぁw

>神 長門さん
真珠湾が有名と言うよりは他の知識が全く無い件w
割と頻繁に落ちて水しぶきとか砂煙挙げてる印象・・・
軽そうに見えるのは割ととんでもない動きしてたりするからですね。
設定は良く知りませんけど、Gガンはなんか軽そう。
ガンパレの士魂号とかも、ちゃんと必要性があって人型でしたっけね。
クリスマス諸島か、あんまり激しくなければいいが・・・
by grass_noppara | 2013-12-09 23:43 | 雑記