人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大勝利

今日、病院に検査に行ってきました。
結果が別人並に変わってた模様・・・結構謎です。
正直、ちょっと嬉しい半分、入院が初めてだっただけにちょっと残念w
でも、まぁ、入院予定日前にもう一度検査に行った上でそこで数値が良ければって感じらしいですね。
このまま何ともなしに終わってくれればいいのですけどねぇ。



>鉄洲さん
それですね、今もあるんでしょうか?
私が見た時は完結はしてなかったような覚えがありますけど。
PS3もvitaも弟のを借りてます。
最近自分用が欲しくなってたり、あれこれ積みゲが増えてるんですよねぇ・・・

>神 長門さん
まぁ、暗記教科は総じて苦手でしたっけねぇ。
ジオフロント上じゃなくて離れた郊外に町を作れば良いのにと思わなくもない。
他は兎も角、東方さんはもしかしたらと思ってましたけど、マジで乗らない方が強かったりするのか。
まぁ、攻撃範囲とか考えるとMFに乗ってた方が破壊活動はしやすそうですがw
情報来てましたか?
まぁ、後一週間ちょっとなので、まったり本公開待ってますがw
by grass_noppara | 2013-12-12 20:11 | 雑記