人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年末なのにあかん

鼻水が凄い事になっている。
まぁ、体動かしてたら大分マシですけど、じっとしてる方が辛かったり。
食欲はあるし、動ける分、まだ軽症かな?
念の為、あんまゲームとかやらずに今日は早く寝ます。
DOD3がもう少しでクリアなんだけどなぁ。




>神 長門さん
私は若干悪化、11時までには寝よう。
多少、出やすくはしてるかもですね。
装備は、まぁ、あまり気にしてないかな。
実際問題、リボンズ勝ったら、支配に不都合とか言って弾圧しそうなもんですが・・・
それでも最終的にはGN技術使ってる限りイノベイダー>イノベイドになるんじゃないかなって話。
じゅどーはなんか興味なさそうじゃないですか?
カミーユはなんだかんだ言って、シャアが責任取って良い世界を作ろうと努力する限り協力してくれそうなイメージがあるので。
UCとかもいい加減見ないとなぁ。

>鉄洲さん
タカオがてきめん可愛い。
アレっていいですよね、がしゃこんがしゃこん開いていくのがまじ良かったw
401が割れてビームとか色々と凝ってると思う。
ログホラも一応見てますよ、まだ貯めてるけどw
円卓会議成立までは見た。

>件さん
あんま甘くない方ですね、風邪は睡眠と水分補給が割と有効だからなぁ。
そういう謂れであの驚きの白さなのか・・・
てっきり手抜きかと、中破絵は実際手に入れて確かめてみますねw
by grass_noppara | 2013-12-29 22:18 | 雑記