人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

覚悟を決めねばならぬ

そろそろ戦神館の予約をしようと思うのだけど。
ドラマCDはソフマップが良いなとか思うのだけど。
隠れオタに裸系抱き枕カバーとかオマケ付けられても・・・その、困る。
しかも+3000円コース。
実はもっと早く予約取っておきたかったけど、踏ん切りがつかなかった。
個人的に呪いのアイテムのように感じるんだけどなぁ、抱き枕カバーとかって。
知人に見られたら自殺もの、捨てるのは心苦しい。
我ながら中途半端な位置づけにいる気がするなぁ。
もう少し、一般人かオタクかにふり切れてればこの葛藤もなかっただろうに・・・
結構気を遣うんですよね、隠れオタも。
多分ですが、ドラマCDまとめた資料集的なものが出るに違いないと信じて、アマで買うかなぁ。



>神 長門さん
攻略wikiも見ますけど、個人的にはやっぱ攻略本でチェックしながらやるのが好きだなぁ。
ネオジオンって、そんなに凄かったのか・・・
それだけ、地球なんかどうなっても構わんむしろ滅べ的な事思われてたんだろうなぁ。
最近、自然回復辺りだと不安で困る。
なんか落ち着かないので自然回復で資材回復とかしないなぁ。
ガン積み用とか、サブ要員用とか考えるとまだ装備はいろいろ欲しい。
まぁ、今はデイリーで艦載機レシピ回すくらいだけどw
近代改修終わってないのも結構あるので、材料になるならダブリもまぁよし。
大型建造の外れは原価考えるといろいろへこみますけどねw
by grass_noppara | 2014-01-14 22:41 | 雑記