人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

銀河を離れイスカンダルへ

大型建造大和レシピ。
2回目にして大和登場!
運が良すぎて凄い不安・・・なんか揺り返しがありそうです。
しかし、あきつ丸出る前に大和出るとか考えてなかったので。
どのレシピ回してあきつ丸を手に入れろと言うのか。
あきつ丸狙いで高コストな大型建造回すのはちょっとなぁ・・・




>さくらばさん
アーチャーなのにキャスター張りの解析力とか詐欺ですねw
幸運の女神に愛されたチンピラさんの奴ですねw
神速蒼狼さんの奴までチェックしてます。
爆弾岩さんにしろ、多分、最新の作品はどれもチェックしてなかったと思うので追々そちらもチェック予定ですね。

>haka1さん
リアルタイムで安価スレ追わないのはその辺りに巻き込まれると冷めちゃうからってのもありますね。
現実問題、つきっきりで参加できる暇が無いってのもありますw
確かに、第三者から見ると完全に利害調整して、聖杯戦争の裏に潜む秘密を暴き、さらに敵対するマスターを下し、さらには黒幕まで倒して目的を果たすって感じのパーフェクトゲームでしたからねぇw
普通に本人視点だと全然楽勝には見えませんw
流石にあそこでミサイル飛んでくるとは思いませんでしたねw
魔術使いで近代兵器使いの面目躍如って感じでした。
ウルフウッドはいい仕事したと思いますw
by grass_noppara | 2014-01-25 20:52 | 雑記