人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歯痛

どうでもいい話ですが、スルメ食べてから歯が痛くて困る。
どうも、盛大に噛み過ぎたのか、虫歯でも出来てたのか、妙に歯茎が・・・
何か噛むと痛くなるんですよね。
しばらく様子見して治らなければ歯医者に行こうかと思ってます。
まだスルメ残ってるんですが・・・食べない方が無難ですね、多分。



>縛種桃源郷さん
流石に、大和武蔵で出撃する勇気が無いw
多分、使って支援艦隊、基本演習専門になりそうです。

>ネコのへそさん
大和狙いとかないなら、一日一回デイリーついでに最低値で回してます。
長門辺り出たらうれしいなぁ、ちなまるゆは合計二隻出た。
二隻居ると休まずキラ付け行けるのが良い感じですw
他にアレしてコレしてやってるとスレに張り付く暇が取れんのですよねぇ。
チャットのTRPGとかもやらなくなったのは本格的に時間取れなくなったせいですし。
学生時代が懐かしい限りです。

>春都さん
通常建造で出ない艦むすで出てないのはあきつだけですね。
イベントで掘らなかった奴は矢矧含めてあらかた出ましたし。
レベル99は北上さんと大井っち・・・矢矧のレベル上げたいなぁ・・・
ケッコンカッコカリまでには明らかに間に合わないですけどねw

>神 長門さん
艦娘はすでに沈没済みと思われるので問題なし、むしろ彼女こそ波動砲搭載大和に違いない。
最低レシピでもバカにならんので、当分は入手無理と諦めておくかなぁ・・・
まぁ、チートも悪くはないですけど、そこまでしなくてもなぁとか思うようになったんですよねぇ。
急いでクリアしないといけないと思わなくなったって事だと。
実際問題、ケッコンカッコカリはどういうシステムになるのか。
デレボイスとか喋りだすんですかね?
まぁ、どんなイベントになるかは、実際来てからのお楽しみですねw

by grass_noppara | 2014-01-26 23:40 | 雑記