人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今頃ハガレンアニメ

最近、未視聴だったアニメをガンガン見てるんですが、週4話位のペースで鋼の錬金術師視聴してます。
ネットで評判良いだけあって、原作再現度高いですね。
違和感なく動画化されてて、普通に楽しい。
現在、グラトニーに飲まれてエンヴィーがグロかっこ良くなったところなんですが、キモかっこ良かったので思わず雑記で話題を出してしまいましたw
気になっててもスルーしてる作品も多かったのでここ数か月はかつてないレベルでアニメを消化してる気がするなぁ。
ちなみに他のだとジョジョとFate/Zeroとかも視聴中。
エンヴィーvsロイと大総統無双が今から楽しみです。
原作付はこのレベルでアニメ化してくれると私ももっとアニメ見てたと思うなぁ。



>神 長門さん
戦艦バージョンと空母バージョンそれぞれの改二とかあるんだろうか?
まぁ、あきつは信濃のついでが確かに良さそうな感じですね。
レベルキャップ解放か、大井北上のレベルは上がってるけど、ぶっちゃけ、以前ほど使わなくなったんですよね、重雷巡。
流石に全ユニットボイス追加は無理かw
by grass_noppara | 2014-01-27 22:36 | 雑記