人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スカイリム開始

スパロボZ進めるつもりが、気づけばスカイリム。
ドラゴンかっこ良いよドラゴン。
これってドラゴンライダー的な事出来ないんですかね?
とりあえず、脳筋プレイ予定。
ホワイトランに行って、何とか墓地でドラゴンストーン的なものを取ってこいとか言われたので、レベル上げかねて鉄鉱石が取れるなんとか鉱山で盗賊狩りしてました。
両手持ち大剣は良いなぁ、ドラゴン対策に弓もあると良いらしいのでメイン両手武器、サブ弓で確定ですね。
後は鍛冶上げつつ、重装で固めたいなぁ。
イメージ的にはガッツだけどあそこまでかっこいい鎧とかあるのだろうか?



>ネコのへそさん
すぐにケッコンカッコカリ出来るのはハイパーコンビですねぇ。
他はだいたい高いので90くらいで止めてるのが多い。
矢矧は見た目がそもそも好み。
大建でかなり早く来てくれてうれしかったのでそのまま演習でサブくらいの場所にずっと入れてました。
まだ80なので先は長いので、旗艦に据えて潜水艦狩りでもさせるかなぁ。
by grass_noppara | 2014-02-15 20:12 | 雑記