人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

進撃の巨人、最新刊

弟に進撃の巨人の最新刊借りました。
結局、巨人と人類に関する秘密の公開は先延ばしである。
しかも、なんか内乱系の話になってきました。
まぁ、貴族関連は割と謎でしたし、その辺りにスポットが当たるってのは悪くないかな。
このペースだと次の巻くらいじゃ秘密の公開はなさそうだなぁ。




>縛種桃源郷さん
新入りだけに、空気が違う感じが・・・
違和感感じなくなるくらいに馴れてくれればいいのですけどねぇ。
しかし、遅刻無断欠勤を入社2週間でやれる神経は謎だなぁ・・・
小心者なのでとてもじゃないが私にゃできませんね。

>アルさん
基本、廃棄とか全然しないので多分、目標数まで位なら何とか。
まぁ、無理しない程度に頑張ります。
しかし次回イベントか、どんな感じになるんでしょうね。
by grass_noppara | 2014-04-19 21:17 | 雑記