人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

艦これ進展度

とりあえず、装備調べて空母・空母・航巡・航巡・航戦・重巡で突貫してます。
昼の二連攻撃とカットインはなかなか楽しいですね。
どちらが得か悩みますが、色々と考えないといけないのがいい刺激になってます。
今日中にE1はクリアして、E2に挑まねばなぁ。



>鈴々さん
最近、サクサク進める気力がなくなってきておりますw
まぁ、やる夫スレまとめの過去ログ漁ったりして脇道それてるのが原因ですが。
UCルート追いかけるつもりなので結構嬉しい情報ですね。
次回作への報酬持越しは5周らしいですけど、多分クリアしないだろうなぁ。

>神 長門 さん
普段からあんまり減りとか気にしてないからなぁ>ゲージ
根性で半徹夜とか無ければ助かるので今回の仕様変更は正直ありがたい。
作者名とかも不明なので、まぁ、プロになったかどうかは分かりませんね。
ただ、読者投稿短編は毎号結構な数掲載されてたので乗ったからプロってのは無かったんじゃなかろうか。
強いけど周りは超強い系ですね、最終的には200同士で頂上決戦とか燃える。
そういう楽しみも解るw
あぁ、別物なのか、そりゃ仕方ない>ビルゴとか
触れるな危険くらいの感覚なんですかねぇ。

>ジキルさん
まぁ、味方のはずのチームメイトに足引っ張られたらそれもしょうがない。
完成寸前のパズルを壊された的な腹立たしさはありそうですねw
by grass_noppara | 2014-04-25 21:01 | 雑記