人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

谷風ゲット!

E2挑んでたら、二回目ボスで谷風ゲットしましたw
E2の攻略自体はまだ全然終わってませんが・・・というかまだ数回しか辿り着いてませんが。
新ドロップ艦を入手できたのは僥倖だなぁ。
この調子で酒匂以外ゲットしたい所ですねぇ。



>アルさん
大分、安定してきた感じですね。
その分、キラ付けに時間がかかって挑戦回数自体は減ってる感じ。
三式弾は4つほどあるので多分何とか。
2さえ突破できれば4までは行けるかな?

>名無し提督さん
何度かそれて空母2にしました。
西ルートだとたまに資源にそれるのが難点ですねぇ。

>taro196 さん
回数は計測してないですけど、キラ付けと編制変えてからは安定してる気がしますねぇ。
3度ほど撃破したので今日明日くらいにはクリアできると良いのですが。
勲章で手に入る謎のアイテムは改二のキーアイテムとかになるんですかねぇ。
それだともう少し稼いでおきたいところですけどその為に噂のE5は重そうだなぁ。
酒匂はいまいちピンと来ませんしねぇw
by grass_noppara | 2014-04-27 20:10 | 雑記